歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

送別会

6月26日 (金) コキチさんの 送別会を開催いたしました

今月いっぱいで 北海道へ戻ってしまうというので 
前回の エックスボックスワンでの おふゆ会メンバーが 集いました
私、この日は 仕事が忙しくて… さらに 出がけにトラブルがありまして
仕事 2時間ばかり 早引けさせてもらったものの
幹事役でしたのに ちょっと 遅刻しました

自宅お風呂の自動お湯張りの 調子が悪くて 業者さんに修理に来てもらっていたんですが
直るのは、部品取り寄せで 月曜になるとのことで 業者さん 帰ってから
今まで出ていたハズの シャワーまで出なくくなってしまったことに 気づき…
業者さんに連絡とったり バタバタしました

そんな中での 初 新橋
サラリーマンの聖地とも言われている 新橋


詳しくは これから 公開になる 『今日の日はさよなら』の曲紹介の記事にて 
コメントも そちらの方にお願いします