歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『唇からロマンチカ』を デュエットしてみました



コラボOK
きりこ♪POPSさん    2コラボ やまぴーなおみさんと
なおみちゃんの歌を2回聞いただけで無謀にもコラボ挑戦!だのでグダグダな仕上がりに…♪東京ロマンチカなら知ってるんだけどな


初めて聴いた曲です
パートが分かれているので、デュエット曲らしいんだけど ソロ部分は 
なおみちゃんと同じメロディーかなぁ~と、思いながら 歌い
一緒に歌うところは なおみちゃんのメインがあるので ハモって、 みました

さっき はじめて YouTubeで見てみて なおみちゃん公開曲のコメント『お色気たっぷり』の意味が 
わかったわぁ~