歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『夜桜蝶々』・『転がる石』・『夜来香』・『港が見える丘』・『どじょっこ・ふなっこ』


コラボOK
再生回数:1
リクエストありがとうございます♪ せっかく覚えたのに、本気な風邪と花粉症でこんな声です。治ったら歌い直しますね


高い声を出すと ゲホゲホ咳き込んでしまうので、キーもぐんと下げてます
思ったように 声が出ないので シダックスで リクエスト曲を覚えるだけのつもりが
やっぱり 歌っちゃう
最初は 小さい声で 歌っていたのに どんどん 声を出すようになって、
でも やっぱり 本調子では 歌えなくて…
3曲 覚えた そのうちの  1曲です

やっぱり 音程も 不安定だし 風邪ひきは うまく歌えないですね

転がる石 と同じく 作曲が 杉本真人さん、ちょっと曲調が似てますね 


   記事にするの、忘れてました



2015/05/01 公開
コラボOK
 
リクエストありがとうございます♪

2015/04/30 公開
コラボOK
   
リクエストありがとうございました♪ かなりな 懐メロですね。こんなオバはんでも サビしか知りませんでした

歳はくってるけど、昔の歌をなんでも知っていると思ったら大間違い 
たまには よく知らない曲もあるざんす

2015/04/30 公開
コラボOK
 
リクエストありがとうございました♪ 聞くと歌うと大違い、息継ぎ場所に苦労しました

歌ってみてください
どこで息継ぎするか 迷うから…


2015/04/24 公開
コラボOK
  
2コラボ
今週はカラオケ行けず、公開曲、なんにも無いのもさみしい気がして、♪引っ張り出してみました

春の歌だと思ったら、 四季を通じての歌詞で 『秋』が あんなに マイナー調になるとは…