歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『笑う月』

2015/04/16 公開
コラボOK

リクエストありがとうございました♪ 不思議なメロディー、覚えました。作詞作曲は 美樹克彦さんだそうですね。

リクエストいただいて、初めて聴いた曲です

タイトルも 不思議ですが メロディーも 原曲をYouTubeで、聞いたとき 変な感じでした 
覚えてしまえば違和感がないけれど


曲の始まりも 音が出ているのに、キーを変えたような始まり方でしょう

藤あや子さんご本人の歌唱より ガイドボーカルの方が覚えやすかったです

以前にも こういう 妖艶なイメージの 曲を リクエストいただいたことがあったけど…
なんだったかな

美樹克彦さんといえば 
かおるちゃん、 遅くなってごめんね  って歌、 『花は遅かった』が有名

最近、ご本人が歌わずに 作詞作曲活動されているんですね