歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『シングル・アゲイン』 ・ 『駅』

2015/04/17 公開
コラボOK

竹内まりやさんの曲の レパートリー 数曲あるので また 歌ってみます


2015/04/17 公開
コラボOK

ダムともで、初めてリクエストいただいた思い出の曲、 久々に歌ってみました♪

たしか ダムとも始めたとき 公開していたのが 竹内まりやさんの 『マンハッタン・キス
それを聞いて リクエスト下さったんだと思います

あの頃、『駅』は 苦手で 
マンハッタン・キス』の方が 点数良かったので 公開していたような 気がします 

あの頃、 ダムの機種も
まだ ライブダムではなくて、 プレミアダムでしたね
採点も 精密採点DXではなくて 精密採点Ⅱでしたね

精密採点Ⅱでは なかなか 95点以上が出なくてねぇ~
いろいろある採点の中で、一番辛い 採点ですね