歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『月あかり』・ 『不思議な体験』

知らない曲のリクエストが溜まって リクエスト不可にしていますが
その最近、覚えた 2曲です
どちらも 村下孝蔵さん、 ユーミンそれぞれの ワールド感 たっぷりの 曲
 
サビは覚えやすかったですが、 一部歌いまわしが 難しいところが あって一苦労
でも いい曲です 
村下孝蔵さん好きの ダムともさんの お声で 歌っていただきたいと リクエストしておきました
よろしく~





この曲を覚えるのに YouTube
音源を聞いたんですが あの音源の、ユーミンの声には ちょっとガッカリでした
ライブの音源だったようですが くたびれきった声でした

その 音源を探していたらな~んと 
1983 NIKKA マイルドニッカ

この曲、ウイスキーのCMに使われていたみたいです