歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『春なのに』・ 『なごり雪』・『真実の黙示録』

この時期の定番ですな
             

2015/03/06
春なのに / 中島みゆき

いつ歌う、今でしょ!シリーズ化か… 春なのに鼻水こぼれます、春なのに…春なのに…クシャミがまたひとつ…♪


『くしゃみが またひとつ』じゃなくて 『五つ』にすればよかったな

いや でも 今飲んでいる 『ザイザル』ってお薬は よく 効いてます   
鼻をかむのも くしゃみをするのも 激減です
ただ 朝が 眠いです
ま、 飲まなくても それは 日常だったりもするけど…         



そう 6キロ増えました
タバコを 誕生日にやめて 4ヶ月、運動もせず ダラダラ  食べ放題 飲み放題
こんなこと 何度、繰り返しているんでしょ
今度 大腸検査で プチ断食状態になるので それを きっかけに ダイエット始めようと 思ってます
           

2015/03/06
真実の黙示録 / 高橋洋子

リクエストありがとうございます。 初めて聴いた曲です。動画サイトにも 回転数を変えた歌しか無くて やっと覚えました♪ 




その回転数を変えた歌声こちら↓アニメの歌のようです
 
回転数早くしたものだと思います
Cross Ange : Tenshi to Ryuu no Rondo Opening 2 Full「真実の黙示録」【NightCore】  

回転数遅くしたものだと思います

今一度聞いてみると  ちょっと 歌いまわしが違ったかな