歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『サザン・ウインド』・ 『シンデレラ・エクスプレス』・『糸』





サザン・ウインド / 中森明菜

リクエストありがとうございました♪ 生音演奏は苦手です。「飾りじゃないのよ涙は」も 通常音で公開していますので…


このリク主さんからは、いつも 「生音演奏」で リクエストいただくんです。 
キーを変えないときは 生音演奏で歌うこともありますが
自分のヘタクソを棚に上げて 言わせてもらえるなら、この生演奏はどうも… 
どうしても 納得いかないので 通常音で。
歌った通知が リクエストもらった生音演奏じゃないと リク主さんに 届かないんですよね

『飾りじゃないのよ涙は』も 通常音で公開してあるにもかかわらず 生音演奏でリクエストが
来たので このような コメントになりました。
 
           


毎回難しい           



城南海さんのプレゼント応募してみました