歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『二人でお酒を』・『忘れていいの 』 デュエットさせていただきました♪

デュエット曲って なんだか 1曲だけ公開したくない
2、3曲まとめて 公開したくなるのは アタシだけでしょうか…

そんなこと どーでもいいんだけど
今回の この2曲は たまたま 別れの曲
どっちの タイプの別れが いいか…

やっぱり 明るい感じの 『二人でお酒を』風が いいかな

もう二度と会いたくないと思っても、こう言っておけば 角が立たない
そんな 裏事情もあるかもしれない

 



 お相手さん 私の歌った、『ビリーバンバンの 今はこのまま』に ハモリコラボしてくださってまして
うれし、はずかし、コラボ返し

ありがとうございました

『二人でお酒を』って 梓みちよさんの歌ですよねぇ~ カバー曲ということになりますが
あたしゃ 今まで、気づきませんでした
別れの歌だと…
『恨みっこなしで別れましょうね』って 最初から歌っているのに…

どなたかのお歌に コラボさせてもらったような気もしないでもない…

まぁ どっちにしろ、あんまり歌ったことのない曲だったんですが
こうして デュエットとして 男女で歌ってみたら、余計に この歌詞の大人さに気づきました
ちなみに YouTubeを検索したら ギャランティーく和恵さんて オカマちゃん? 女装家?みたいです
声は 男性




 

ん~ 口が回ってにないところもあるし ハモリ部分が 正解かどうか 確認していなかったので
ご本人が 聴いてくださったら 下げます

それにしても 歌ったのが 去年よ