歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『能登はいらんかいね』・『暖流』

「きりこ♪演歌歌謡」の ダムネーム 少し変えました。 自己紹介文もね
『きりこ演歌懐メロ』 です
よろしく~
昔の 歌うたっていきま~す
 
能登はいらんかいね / 坂本冬美
http://www.clubdam.com/images/damtomo/recording/collabo.jpg http://www.clubdam.com/images/damtomo/recording/icon_livedam.png 
これからの能登は11月にカニが解禁だそうです。ちょうどアタシの誕生月です。カニ送り先住所教えましょ!千葉…文字数足らん 
 
食欲の秋ですね 
ついつい 食べ物の話題が…
 
 
 
暖流 / 石川さゆり

うっかり この曲にも 「ダメよダメダメ」が あったわ!さて南国土佐といえば。カツオ 戻り鰹が 美味しい時期です 送り先は
 
そうなんですよ 
この曲にも 「だめよダメダメ」歌詞が ありました
 
「振り向いてはダメよダメ 戻っちゃダメ」
 
それにしても いままで歌ってきた演歌の中で 一番忙しい歌ではないでしょうか
けっこう 歌詞が 忙しいんです
で 「にゃんごく土佐」とか 歌っちゃったり 
ひとつ 下げたほうが 歌いやすかったかな