歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『To me 』・『夢の続き』・『あの頃へ』

 きりこ♪POPS等で お友達登録いただいている ダムともさんで、
安全地帯の、お歌公開されている方には、 コラボ挑戦させてもらっては いるんですが 
なかなか キーが合わず、公開に至っていない 曲がたくさんあります
ごめんなさ~い
 
毎度 YOさんと コラボさせていただきました
 
To me / 安全地帯

2コラボ  元の録音曲:赤れんが YOさん
 
 
夢のつづき / 安全地帯

2コラボ  元の録音曲:赤れんが YOさん
 
YOさん 『アトリエ』 歌っていただいてありがとうございました
次回、カラオケデーには こちらもコラボさせていただく予定です
 
 
 
 
あの頃へ / 安全地帯

2コラボ  元の録音曲:安地&玉&きりこさん
 
この アカウントには めったに リクエストいただかないのですが
この曲を リクエストいただきました
ありがとうございました
最後に お礼いうの 忘れちゃった