歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『アトリエ』・『ダンシング・ヒーロー』

2014/10/01
アトリエ / 安全地帯

配信ホヤホヤの曲です。1番ノリかな? そういえば リクエスト投票した曲で、あと一歩で惜しいところだったんです
jjj
去年の今頃でしたかね~
毎日 ポチポチ 投票してました
ギリギリで 配信に至らなかった曲ですが 今頃、 配信になりました
マイページのお知らせに お気に入りアーティストの配信曲の コレを見つけて 急遽 カラオケボックス
行きました
久々に 2日間 フリータイムで 歌いまくりました
 
 
2014/10/01
リクエストありがとうございます♪昔よく歌ったのに覚え違いしているところを発見、修正しました。なかなか直せないものですね
 
1度、間違えて覚えてしまうと なかなか修正できない
特に こういう テンポが いい曲は