歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『夏の終りのハーモニー』、『サヨナラの夏~コクリコ坂から』、『私がオバさんになっても』、『17才』

 
2014/09/26
夏の終りのハーモニー feat.大橋卓弥(スキマスイッチ) / 清水翔太

2コラボ  元の録音曲:きりこ♪POPSさん
 
夏の歌の〆は、 やっぱり玉ちゃん曲で♪
 
この バージョン、たまたま 見つけました
安全地帯、井上陽水バージョンでは ガイドメロディーが 消せないけど、
コレ 消せますよ
 
数年前、 玉ちゃんパート、陽水さんパートを それぞれ キーを変えて 何種類も
公開したけれど
今年は そんな エネルギーが無い
 
 
 
2014/09/26
さよならの夏~コクリコ坂から~ / 手嶌葵

 
たしか 2、3年前にリクエストいただいた曲、そっと歌うのが苦手なので、時間がかかりました。←かかり過ぎ!ありがとう♪ 
 
先日点数の話が、出たので、 もう1回歌ってみたら 96%で、なんとか93点が出たので、公開してみました
地声と裏声の境が難しい
キーを下げれば もっと簡単に 歌えるのだろうけど、 キーを下げると どうしても 声を張り上げてしまいそうで、原曲キーで、歌ってみました
手嶌葵さん歌の 静かなイメージが強すぎて…、
まだまだですね
 
 
2014/09/26
私がオバさんになっても / 森高千里

 
オバさんに、この曲はいけずぅ~!水着やミニスカートは無理よ。すでにオジさんより先にお腹出てるから…(笑)リクありがとう♪
 
リクエストだから歌えた その1、 ありがとう
 
自分では まず 歌わないタイトルの 曲です
 『私が オバアさんになっても』なら ごまかしながら、歌えるかも…
 
 
2014/09/26
17才 / 森高千里

 
リクエストありがとうございます♪ 17才といえば、数年前のことだけど、南沙織さんが歌っていたことをなぜか知っているアタシ
 
リクエストだから 歌えた その2、ありがとう
 
ダハー
これも 自分では 選曲しない でしょう
17才×何倍だ つー ツッコミが 聞こえてきそう