歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『7月7日、晴れ』・ 『あなたに逢いたくて2004』・ 『時代』・『アップル・パップル・プリンセス』

 16:29
 
毎年歌うこの曲も4回目となりました。今年は晴れるといいなぁ~。短冊代わりに万円札をたくさんぶら下げてみるか…←持ってナイ
 
 
4回目じゃなく 5回目でしたぁ~
ダムとも歴も 5年目です
月曜は関東地方 曇りの予報ですね
 
 
16:28
あなたに逢いたくて2004 / 松田聖子

 
「会いたい」つながりで 歌ってみました。このカラオケ画面の聖子ちゃんキレイだわ~。どこが違うんだろアタシと…←何もかも!
 
たまたま思いつきで歌ってみたら なんとか歌えたので 公開してみました
「あなたに逢いたくて2004」って 何が違うのかと 思ったら 2ヶ所くらい
 
 
 
2014/07/03
時代 / 中島みゆき

 
リクエストありがとうございました♪ 生音演奏より、通常音の方が ガイドメロディーやコーラスをが消せて便利なので、これで。
 
リク主さん ちょっと、リクエスト多すぎです
 
 
 
 
 
口が回らず つるセコちゃんに 振った曲が  リクエストきてもうた
案の定 うやむやな アップルパップルのあと
言わなきゃ わかんないか