歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『名うての泥棒猫』・『なきむし倶楽部』

 
 
あ… ちがう~ アタシ、今度生まれ変わるときは、 男性に生まれたいんだった
 
 
何回も聴いて 覚えたつもりなのに、 どうしても一ヶ所、違えて歌ってしまう 
次に、覚えたい歌があるので、 ま、これで いっか
しばらく 下ハモをしていなかったので ハモりに 苦労しました
原曲の 声ばかりを聞いていても なかなか、わからなかったけれど
伴奏を よ~く聴くと ハモり音が 聴こえることに 気づく
 
 
カラオケ画面は 石川さゆりさんと椎名林檎さんご本人が 出てきます  かっこいいです 
注)1度録音したものの 再生時は 違う画面です
 
 
 
ちなみに『何回も聴いて』で、思い出しましたが、先日 iTunesに iPodを 接続
あれ、なにげに 再生回数って、出てくるんですね
 
 『暗夜の心中立て』『名うての泥棒猫』、2曲とも 250回以上の再生回数になってました
車に乗ったときも 寝る前も 聴いていたからなぁ~
 
 
 
2014/06/25
なきむし倶楽部 / ジェロ

 
なきむし倶楽部か~ お腹のむしならよく鳴くけどお腹も満たしてくれるならぜひ行ってみたい。 ハモりながら覚えた曲
 
 
コラボ曲は、おじゃまきりこの方で 先日公開しましたが、 お相手さんに出たという判定
『演歌の神様』
 
なんと 私にも 出ました
初めてかも…
 
そんなに 演歌、演歌してない曲だと思うんですけどね