歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『女のきもち』・ 『女の道』

 
 
この曲は、 
酔って、半年のうちに 入れ歯を2回、失くし、 人の自転車をのって行っちゃった おじいさんが
よく歌っていた曲です
最近 さっぱり 見かけなくなり、心配です
息子さんから外出禁止令が出たと 噂で、聞きましたが、昼間、畑作業にも出ていないようで、 
具合が悪いようです
 
以前、 胃がんで 全摘出手術を受け、
『食べ物はあまり食べられない、自分の主食は酒だから』と、よく言っていましたが、
外出禁止で、ストレスが溜まったのか…
元気になって もう一度 歌いに来て欲しいです
 
 
 
キー設定で かなり 迷いました
コレは ♭2
♭4だと、 ほぼ地声で いけるんだけど、 こういうふうに 裏声で歌うのも、裏声の練習になって
いいのかもしれません
 
『おんな』で 思い浮かぶ演歌は コレとか 大月みやこさんの 女シリーズかなぁ~