歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おじゃま 『秋桜~more&more~』 いい曲よ

時間がなくて 大好きなコラボが、なかなかできないでいました
 
視聴時間も あまりないので コラボ曲も 発掘できず
 
この曲は コメント通り ラジオで たまたま 『秋』をテーマにした曲を 数曲流してたんです
『おやっ…』 初めて聴いた曲だけど 良い曲やんけ~
 
アタシのハートに、 久々に ヒット
しかも ハモれそう
 
すぐに お相手さんが 頭に浮かびました
たしか、 好きなアーティストが DEEN だったはず
 
彼なら 知っているだろうと リクエストさせていただきましたが なかなか 公開にならなかったので、
知らなかったか、 かなり練習してくれたのではと、
 
息子くらいの年齢の方のようですが こんなオバはんのリクエストに応えて、歌ってくれて、ありがとう
 
私、曲の、タイトルを覚えないのが 得意で、ラジオで 聴いて いいと思った曲は すぐに メモります
( ..)φ( ..)φ
確かめに YouTubeで 1回聴いたきり。
 
ホントに ハモりながら 覚えました
メインは 歌えないな
 
ついでに、なのか 夏の終わりのハーモニーも 公開されているので これも コラボするから
待っててね オバちゃま なるべく早く コラボするからっ
 
まぁ こんな ブログが あることも 知らないでしょうが