歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

コキチさんがうたう 「愛がほしい」 前川清

夢のない発言、私は「お金がほしい」

「財布がさみしい 季節の変わり目は♪」

失礼しました コキチさん^_^;

↓そんなに前の曲でしたっけね?

1988年3月 作詞:伊藤薫   作曲:伊藤薫.





カテゴリ
>
趣味とスポーツ
>
趣味
>
カラオケ


閉じる コメント(9)






「あったらコワイセレナーデ」天地真理の歌を替え歌にしたのかと思ったら 違ったんですね^_^;
あら 歌詞が エッチでしたの?
あとで 歌詞検索しようっと! 削除

2009/11/13(金) 午前 0:25[ きりこ ] 返信する
.



コキチさん、ジャンヌダルク、「月光花」公開ありがとう!
って、 私がリクエストしたわけではないけれど
コキチさん、どこでこのような 歌を 覚えたんですか?!
アニメを 見ていたの?!
へえ~ へえ~(^v^) 削除

2009/11/14(土) 午前 1:05[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

確か手塚治虫ブラックジャックでしたけど、アニメも見て
ました、お子様ですからァ…(*^^)v

歌は、ダムともさんに公開されている方がけっこういらっしゃる
ので覚えました^^。 削除

2009/11/14(土) 午前 1:26[ コキチ ] 返信する
.



うふ コキチさんのファン層が 広がりますね~(^^)v 削除

2009/11/14(土) 午前 1:36[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

ファンなんていませんから、ももひきオヤジですし…(ToT)

蜩、お聴きしてきました(*^^)v
しっとりとして哀しい調べが、きりこさんのお声に合っていて
いい感じですねェ(*^_^*) 削除

2009/11/14(土) 午前 2:03[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

おっはー!!

>エッ、ユーカリサンさんにお聴きいただいている途中でしたか!?
公開曲を非公開にすると、その時点で、聴いている方がいても途中
で曲が終了してしまうんですね。一つ勉強になりましたァ(^^♪

ちがい万年床!!
この曲を聞かせていただいてから即コキチさんのページに帰ったらもうなかったのでした。と言う事はわたくしが聴いていた途中で無くなったんだと思ったのでした。一曲全部聴けましたので途中で途切れることはないかと思います。

メロディーラインの良い曲ですね。
うちの長女が(もう26歳なのに)あるバンドを追っかけしてまして東京まで行くことも柴又葛飾いやしばしば(失礼!!)です。以前は伝説になりましたがラファエルやペニシリン、ガクトがいたマリス・ミゼル、ジャンヌ・ダルク等がすきだったようです。今の追っかけバンドは知る人しか知らないディル・アン・グレイです。 削除

2009/11/14(土) 午前 10:12[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

ありやとさん。
私も好きよ。

うちとこは家族全員が歌好きですのです。
わたくしは芸能界とスポーツ界にはつおいですよ 削除

2009/11/14(土) 午後 7:59[ SHUN ] 返信する
.



↑ウソばっか 寒さに 弱いから ももひきでしょ(*^▽^*)

北海道人は 内地の家の中は 耐えられませんですよ
家の中が 寒いです
北海道みたいに シャツ1枚で入れるほど、あったかくしてません 削除

2009/11/14(土) 午後 9:30[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

もう、きりこさんの意地悪ゥ~(>_<;)

そうです、僕が寒さに強い訳ではなく、しっかり重装備で
まかなってるから寒さに耐えられるのですゥ(^^)v

うそ付いて、ゴメンなさーい($・・)/~~~ 削除

2009/11/14(土) 午後 10:02[ コキチ ] 返信する