歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこPOPS 『ひだまりの詩』・ コラボ『奏』

 
ソロの歌ネタがなくて ふと これ 歌ったことないかもと 思いつきました
ル・クプルは ワゴン車で回るキャンペーンをしたりと、おしどり夫婦だったような印象があるけれど
けっきょく 解散、離婚しちゃったのね 
CDアルバム、 持ってるわ
実は この曲、 もっと 優しく歌いたいんだけどなぁ~  
 
  
リクエスト曲はいただいてあるんだけど まだ覚えていないのと
知っているけれど どうも 思い通りに歌えないのと…数曲あります
お待たせしていて、ごめんなちゃい
 
 
 
 
 
いやぁ~コレも 難しい歌ですな 
 
お相手さんの歌声が 素敵だったと聞いたので、再公開してもらおうと リクエストしたみたら
なんと ご丁寧に また 新たに、歌ってくださいまして…
そうすると なんだか コラボしなくてはいけないかな、なんて気になっちゃって
よく 知らない歌だったんだけど… 何度も聞いて
コラボらせていただきました