歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

安地♪全曲コラ募 途中経過

記事を書くにも、 今までと違って 手間がかかるわぁ~ 
 
安地♪全曲コラ募は ただいま 他の曲を 調整中
これまた コラボ相手が プロフィール画面に出てこないものだから
手間かかるぅ~
コラボ相手の名前は 表示されるように調整中だそうです (こあらさんブログ参照)
 
 
 
この曲を 全然違う方から リクエストを頂いたんですが…
このアカウントは コラボ専用なので…
いいのかしら コレで
単品で歌ったほうがよかったかしら…
 
 
…もしも/安全地帯   セルフコラボ
 
YOさんにリクエスト中ですが
とりあえず セルフで。
 
 
 
あ… コレも 送信する録音曲を間違えた
フェイントしてる
ぜひ 歌い直させていただきたい
 
この曲が 一番 ピーターさんと ピタリ来てるような気がするんです
もったいないので もう一度チャンスを。
 
 
 
知らない曲だったんですが 覚えました
覚えて 歌っているうちに ノリノリ
気がつくと、汗かきながら 歌ってました
 
玉ちゃんの アルバムを買って 聴いて、 即 気に入る歌と
聞いているうちに 好きになる曲と コレは 後者タイプ
 
もう1曲 POWERを セルフコラボ完成したんですが
これまた 間違えて 公開したかった方を 削除…
新しいダムの操作に 慌てちゃダメね
 
 
 
ピーターさん 今回も、ご協力、ありがとう
 
 
またまた おじゃましました
 
 
 
はじめての お相手さんです
 
 
 
お相手さん、ほかの曲で おじゃましたことあったはず
音量が おっきかったです
調整したつもりですが あまり変わらず。