歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

安全地帯のコラボ曲 着々と

 
お相手さん、2回目コラボ
ご丁寧にお礼リクメいただきました
 
 
こちらの音源 凝ってます
おじゃまして 申し訳ないくらい、 なので メインパートも歌っていたりするアタシ
お相手さん、ご自分で、すでに3回多重されているので、 私で4回目、これ以上は多重できません
 
 
 
じれったいより こっちの方が、いいかしらん
ポテラさん 色っぽい
 
 
こちらでも おじゃましました
ありがとう
 
 
 はじめてのお相手さん
こちらも お相手さん ご自分で 多重2回されています
遠くで聞こえる フェイク? 叫び声が なんとも 良いでないの
 
他の安地音源は 覚え違いがあるみたいで、もったいない
 
 
 

ピーター君、一旦、しまったのに 再公開ありがとう
 
 
はじめてのお相手さん
この曲も、歌っている方 多いですね
最終的に どの方の 曲を残すか 選ぶの 困っちゃうな