歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

演歌のコラボ 「倖せ探して」・ 「宗右衛門町ブルース 」

 
 
お相手さん 私が、ダムともをはじめて、 初めて演歌の方でリクエストをくださった方です
1500曲ですか…
私も コラボ曲も含めると もっと 公開してるんじゃないかな
そうだ 2009年の 来月、 10月18日が このブログを始めた日です
曲数やら 調べてみようっと。
 
 
お相手さん ごめんなさい
以前にも お礼のリクメを 送ったら、リクエストだと思われて、何曲か歌っていただいたことが
あるんです
まだ リクメのことを 知らないようで 今回も 
 
こういう方法しかないですよね
ダムの リニューアル、 こういう誤解がなくなるような 改正だといいですね 
聞いていただいたようなので 下げます
 
 

 
 
ハモリを入れて お歌、ぶち壊しちゃってますかね アタシ
 
ド演歌調で歌われているので、コラボには 違和感がありますが
 
たくさん聴いてくださったり リクエストいただいたりしているので お礼の意味も込めまして、
コラボさせていただきました ありがとうございました