歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

軌跡動画 やぁ~めた (  ̄っ ̄)

ダムがね…
まだ 調子悪くて 軌跡動画のうたが 聴けないので 軌跡動画公開するのを やめました
 
だって ダムともさんの お歌を 聴こうと思って 聴けない ストレス、 考えてみたら、私の歌を、
聴いてくれている方にも、与えているってことでしょ
 
だから。
 
アレ  
演歌、 POPS  両方 軌跡動画の 有無を チェックしたら 
ダハハ(;^ω^) 単品より コラボ曲の方が 多いでないの…
と、 今さら 気づく
 
まぁね ソロ曲のネタが 少ないのは、出し尽くしてしまったと 言う感も あるけれど 
 
ネバダさんが ネタ提供してくれた曲を ボチボチ歌ってはいるんだけれど 規制動画で
音程バーから 外れるのを見ると なかなか 公開できず…
 
で ちょうどいいタイミングと 思い、軌跡動画では 公開しないことにしました
 
よっぽど 音程バーと、ピッタリとか、 「神」なんて 歌唱タイプが出たら、 その時は公開して
見てもらおうかな~ と 思ってます
 
あと 見せてみぃ~なんて お声がありましたら 無いか
 
 
 
さぁ~て じゃ、曲を チェック、と 思ったら じぶんの歌が 聴けないんだ~
 
 
もぉ
無料会員に戻しちゃうぞっ