歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「愛のカタチ」

 
LiveDAM許可精密採点付きで公開されています
採点結果:93.757点
 
おや 今までになかった 文面ですね
メンテナンスで 変わったんですね
 
YOさんのお歌を 聴いて 覚えた曲です
 
歌詞の一部 
 
幾年 老いて あたしの記憶を 病が徒に食らえども
愛子の名を忘れ 我が名を忘れ、
それでも あなたを忘れません
愛なんて わからないけれど 一人で居る時に
あなたを思うことが愛ならば これは 愛です
 
いい曲だと思います
 
 
抑揚に気を付けて、そっと 歌っているつもりなのに、 「パワフルボイス」って、歌唱タイプには
ちょっと 不満
 
この曲、 何度も録音したんだけど 軌跡動画を 見ると  だんだん 自分の癖が出てくるのか
だんだんと 悪くなる
 
覚えたてが 一番 クセなく 歌えているのかなぁ