歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

丸太さんがうたう If I Fell [恋におちたら] The Beatles

ちょっと 違う人が歌っているような お声

抑えて歌うと こういうカンジなのね
これも また しっとりとしたカンジで 良いですね

1964.09. 収録アルバム A Hard Day's Night





この曲オイラも好きなんですが、音がなかなか取れない非常に難しい曲なのでオイラは歌うのを躊躇してしまうのです。
丸太さん、音をはずさずに高音もきちんと出ていますね。
すばらしいです。 削除

2009/11/6(金) 午後 10:42[ 山羊っち♂ ] 返信する
.

顔アイコン

ほんまやね。
丸太さんでないみたい!!
途中ユーカリサンかなと思ってしまいました。
抑えましたねえ。
でもこれもまた良しですねえ。
カラオケは最終的には自分が楽しんでなんぼですからね。 削除

2009/11/6(金) 午後 10:56[ SHUN ] 返信する
.

顔アイコン

アップしていただき、また、皆さんコメント頂戴し、有難う御座います。ビートルズは難しいので殆ど歌いませんが、ご存知のような状態なので、歌ってみましたが、やはりグループの歌(合唱)はsoloでは雰囲気が違いますね。
なお、カキコは全部、楽しく読ませて頂いております。 削除

2009/11/7(土) 午前 7:08[ 丸太 ] 返信する
.



おとといは 名前が出ていると 教えてくださって 助かりました
まだ 登録しただけで 何もしてないんですが、丸太さんの日記、ざっと読ませていただいて 私みたいに ただ、歌うだけでなく、色々研究、勉強されてるんですね
すごい!
楽曲を 自分のものにするって カンジ。

私の「返信」の 曲紹介 最後まで 読んでくれると ありがたいです 削除

2009/11/7(土) 午後 10:51[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

日記をお読み頂いたのですね、有難う御座います。
拙く、文字数ばかり多いので、読まれるのは大変
だったと思います、恐縮です。
でも、やっぱり歌って良いですね! 削除

2009/11/8(日) 午前 0:03[ 丸太 ] 返信する