歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

2009年11月

ももひき=コキチのイメージが染み付いてしまった
そうだ 現実は ももひきでも タイツと呼ぶことにしよう!






ちょいと

そ・そんな たいした 話じゃないのに…
^_^;

コキチさんのリクエストも 覚えました
明日の のど次第なんですが 録音しようと思ってますよ 削除

2009/11/16(月) 午後 11:40[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

ワーイ、楽しみですねェ(^^♪

よろしくお願いしま~す!(^^)! 削除

2009/11/17(火) 午前 0:44[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

今日、じゃなくて昨日、ゴルフ行ったんですよね、きりこさん。

全然、話題に出てきませんが…。調子は如何がでしたか? 削除

2009/11/17(火) 午前 2:05[ コキチ ] 返信する
.



おっはようございます

ゴルフは 煩悩の数でした~^_^; 削除

2009/11/17(火) 午前 7:12[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

除夜の鐘…(^^♪

とても不服なご様子ですから、僕が想像していたより
ずーッとお上手なんですねェ、御見それしましたm(__)m

120くらいと思ってました…(^_^;) 削除

2009/11/17(火) 午後 9:00[ コキチ ] 返信する
.



いえ! 良いほうです
いつもは、パトカーか 救急車か 位ですから^_^; 削除

2009/11/18(水) 午前 1:11[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

やっぱりィ~、って失礼な (^^;

僕は、もう3年以上はコースに出ていませんが、最後の頃は、平坦
なコースでも起伏のあるコースでも、いつも変わらず100点くら
いでした。

若かりし頃は80台で回ったこともあったんですが、練習量の減少、加齢とともに、ずるずるとスコアも落ちちゃいましたァ。

今だと、きりこさんといい勝負かなァ、ってまた失礼な(*^^)v 削除

2009/11/18(水) 午後 8:16[ コキチ ] 返信する
.



おお 80台は 立派です
じゃあ ゴルフ歴は 長いのね?
白石に 小学時代の恩師がいまして 年賀状のやりとりを まだしているんですが、 先生も定年退職して、ゴルフ三昧しているらしく、 涼しい北海道で 一緒にラウンドしましょうって 何度も誘われているのよ
先生が 元気なうちに 行きたいな~
もう 何十年も会ってない^_^; 削除

2009/11/18(水) 午後 10:14[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

ゴルフ歴は20年以上と長いんですけど、密度が薄いので…^^;

先生は、もう70歳くらいでしょうかァ?
お元気なうちと言いましょうか、ご存命のうちに、是非、恩師
孝行をなさって下さいませ。

僕はゴルフ場の木立の陰から、そーっと、きりこさんの華麗なナ
イスショット(ヒバリゴロシ?ヘビゴロシ?)を拝見してみたいで
すゥ(^^)v 削除

2009/11/18(水) 午後 10:56[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

>ナイスショット(ヒバリゴロシ?ヘビゴロシ?)

ナイスチョット なら 得意です
あと 木に当てて フェアウエーに 戻す、けっこう 特技となっています(*^▽^*) 削除

2009/11/18(水) 午後 11:11[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

素晴らしい!

僕は、林の中でよく「キンコンカーン」といい音を響かせていた
ので、同伴の方から、木琴みたいだねと褒められたことがありま
すよ、エッヘン(^^)v 削除

2009/11/18(水) 午後 11:28[ コキチ ] 返信する
.



すんばらすぃ~!(^^♪

ゴルフ場でも 音楽を忘れない その姿勢 見習わなくては。 削除

2009/11/19(木) 午前 0:04[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

コキチさんのお歌を聞くたびに、豊かな良いお声だなぁ、って思います。あのお声から想像するに、身長180cm、体重80kg以上はありそうな気が致します。このお体なら300ヤードは愚か、イーグルなら狙えば3割の確率で取れるんじゃないですか? 削除

2009/11/19(木) 午前 1:04[ 丸太 ] 返信する
.

顔アイコン

ありがとうございます。
丸太さんから声を褒められるなんて嬉しい限りです!(^^)!

僕の体がそんなに大きかったら改名しなくてはなりませんね^^;
コキチ → ダイキチ これもオヤジギャグになりますか?

身長は下のムスメより、数センチ勝っているので、かろうじて
父親の威厳を保てています(^^)v

ですから、ゴルフも豪打をかっ飛ばすというほどでもなく、どちら
かと言えば、刻みを身上としておりました。イーグルなんて滅相も
ないですよォ(^_^;) 削除

2009/11/19(木) 午前 1:35[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

きりこさんは、今頃、大カラオケ大会を終えられて二次回の居酒屋
さんに移動されている頃でしょうか。

カラオケ大会では、やんややんやの喝采を浴びて、70代のおじ
いちゃん?までファンに取り込んでしまわれたことと思います。

ノドの調子がちょっと心配でしたけど、大丈夫でしたでしょうか?
いずれにしましても、気の置けないお仲間と楽しいひと時をお過
ごしのことと思います。羨ましい限りです。

今日は勤労感謝の祝日でしたけど、僕は車の夏タイヤを冬タイヤに
交換したりして、肉体労働で腰が少し重くなっています。

南国育ちのユーカリサンさんには、タイヤ交換なんて縁がない
でしょうか?ジャッキで車体を浮かして、夏タイヤを冬タイヤに
交換するんですが、腰をかがめての作業なので、けっこう腰に
負担がかかりますゥ~(T_T)

今日は早めに休むことにします(^。^) 削除

2009/11/23(月) 午後 5:00[ コキチ ] 返信する
.

顔アイコン

お疲れさんでしたね。

きりこさんはそういうことをずっとやってきてるから今回参加のみなさんも常連さんでず~~っときりこファンですよ、きっと。

タイヤを季節によって交換することはまずないですねえ。
スキー好きのおやじは(80歳)スタッドレスなんたらに換えてるみたいですけどね。こちらでもスキー場があるんですよ実は!!
人口雪を降らさないと間に合わないですけど。

タイヤ交換4つとも!!重労働ですね。お疲れさんです。
けど早めってちょっと極端じゃないですか!!??
わたしといつもの逆ですね。
もうちょっと起きとったら? 削除

2009/11/23(月) 午後 5:51[ SHUN ] 返信する
.



ただいま 帰りました

勤労感謝の日 というより 敬老感謝の日 みたいでした
最後には 「また誘ってね」と 拝まれました~(*^▽^*) 削除

2009/11/23(月) 午後 9:41[ きりこ ] 返信する
.

顔アイコン

ユーカリサンさん、いくら何でも5時には寝ませんよォ^^;
僕の早めというのは、12時前にはぐらいの意味です。

それにしてもユーカリサンさんのお父様、お元気ですねェ!(^^)!
80歳でスキーですかァ、スゴーイ(@_@;)
やはり健康の秘訣は早寝早起きでしょうか?^^


きりこさん、お帰りなさ~い。幹事さん、お疲れ様でした!
お年寄りの方に拝まれるなんて、生き仏様みたいですねェ^^v

皆さま、きっと、きりこさんの歌声を聴いて極楽浄土を感じたん
ですかねェ。やっぱり、魔性の声です…(*^^)v

僕も今日は魔性の歌声をお聴きして、早めに寝ることにします。
極楽浄土の夢を見させて下さいませ。でも、極楽浄土から帰れなく
なって、朝、冷たくなってたら困りますけどォ…(*^^)v 削除

2009/11/23(月) 午後 10:28[ コキチ ] 返信する
.



いま マイケルジャクソン見てます
やっぱ マイケルは すごいな~

今日は 私は あんまり 歌ってませんのよ
あした 免許の更新に行ってから、録音する予定です(^^♪ 削除

2009/11/23(月) 午後 10:31[ きりこ ] 返信する
.



コキチさん つぎの ページに うつります 削除

2009/11/24(火) 午前 0:42[ きりこ ] 返信する