歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

ヘンフルエンザ

私の 病状報告です  ンな 病状と言うほどのものではない
 
インフルエンザではなく 「イソフルエソザ」でもなく 「ヘンフルエンザ」でした  きりこ命名
頭の回転がお粗末なもんですから 今頃 いい名前が思い浮かんだんです
 
熱も 最高で 37度までしかでない
薬のせいか いつも眠い
テレビの音もうるさく感じる
水を触ると ゾクゾクする 
 
そうそう 水や音を 怖がる病気があるんですよ みなさん 知っていますか?
狂犬病です
 
ちなみに 狂犬病の 症状 
などを恐れるようになる特徴的な症状があるため、恐水病または恐水症hydrophobia)と呼ばれることもある(実際は水だけに限らず、も水と同様に感覚器に刺激を与えて痙攣等を起こす)。
 
 
 
 
熱が無いと あんまり 病人みたいに扱ってくれないのよね~
 
なんだか ヘンフルエンザの エヘン虫が いつまでも ウロチョロしているようで スッキリしないです
いっそのこと ガーと 熱が出て サーと 引くほうが 治りが早いのかもしれません
 
甥っ子(弟)に微熱が 出てくるようになりました
弟の方の方が 好き嫌いも少なく 食もいいので 甥っ子(兄)より 大きいし 頑丈に出来ているようです。
明日朝、 病院に連れて行きます
 
なかなか 妹の面会にもいけないです