歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

夜ヒトカラ 行ってくるぜい!

昨日は 雪が降ってきて カラオケも 2時間弱 歌った気がしない
 
るるさん コラボしてきたわよ~
ていうか 多重曲の 優先公開は もう 終わっちゃったのかしらん
今日 すぐに 公開になるかと思ったのに…
 
POPSで 歌ったのは ボツ
 
 
今日は 妹が 外出許可をもらって 学校説明会にどうしても行くというので 
病院に 迎えに行ったりと これから 送っていかなければ ならないので 
家に拘束状態
 
なので いつもは家にいない こんな時間に パソコンに向かってます
 
歌いたい  歌いたい 歌いたい うたいた~い
 
そこで 夕食の支度を終え ついでに 自分だけ 食べちゃって カラオケ屋さんに行く準備万端
 
 
そうそう 個室しか空いていなく 1泊 13800円もする お部屋から やっと
2人部屋に 移れた妹 (それでも 7800円)
おちおち 病気もしていられないわ