歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おじゃま2 「月光花」2曲、「惑星」

 
出た 玉ちゃんの曲です
このお相手さんとは、メジャーでない曲ばかりの コラボとなりそうです
でも 一般的には 知られていない曲でも 玉ちゃんファンの 私たちにしてみると 
十分 名曲
 
 
 
 
こちら原曲キー
なので 下ハモで コラボしました
ちょっと 私には 低いけど
 
 
 
コキチさん 原曲♭4
当然ハモリも 違ってます
 
この曲は コキチさんが 以前公開してあったので それで だいたい覚えてました
なので 再度 リクエストして 歌ってもらいました
 
でも、どっちも あんまり 良い出来ではなかったです