歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

おじゃま2 「常夜灯」・「人生の空から」

UPするの忘れてました
 
 
コキチさん、 玉ちゃんに 続き、千春さんも 北海道出身
今度は 千春シリーズで行きますか
どんどん コラボしちゃうよ~  
 
 
 
 
この曲も大好きです
アルバムの 曲で あんまり知られていない この曲を歌っている方が居るなんて 
私も こりきで 歌っていたんだけれど。
 
「やりたいように やっていいんだよ、 淋しいくらいでちょうどいいんだよ」
「やりたいように やっていいんだよ、 悲しいくらいでちょうどいいんだよ」
 
この歌詞が 深くて いいんだな~
 
お相手さんとは 他サイトで つながりができ メッセージを やり取りさせてもらってます
安全地帯や 玉ちゃんの 歌の話で 盛り上がってます
息子くらいの 歳だけれど 好きな音楽や アーティストの話は 年齢に関係なく、
話が弾みます
 
ちなみに そんな 話の中から ( 残念ながら ダムには 無い )
先日 気があった 好きな、この曲、 ファンでなければ知らないであろう この曲 、
紹介しておきましょう 
 
YouTubeに 2件ありました
 
 
玉ちゃん 演歌風な こんな いい曲も 作って、歌うのよ~