歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「すき」・「おもいで酒」・「大阪純情」

流恋草、すき、大阪純情と 3曲、同じ方から リクエストいただきました
 
 
この曲は 初めて聴いて曲でしたが 「一緒にがんばろうね」っていう なんだか 優しい気持ちになる曲で 
歌っているうちに好きになりました
 
ただ 私が歌って ハスキーなキムランヒさんとは  まったく違う歌のような 
カンジになってしまったのでは、とおもうんですが…
 
〔プロオケ〕での リクエストだったので 原キーで 歌いましたが
私的には ひとつ下げて歌ったほうが 歌いやすかったかな
 
でも 大阪には 本当に 「浮世橋」、 「眼鏡橋」、「夢見橋」ってあるんですか
なんだか ロマンチックですね
 
大阪人の ちょびぃさん ちえゾウさん 教えて
かこ
 
 
 
この曲は たまたま 小林幸子さんが 結婚されたと言うニュースを耳にしたので歌ってみました
57歳で 初婚か~
 
 
 
 
この曲と 「無言坂」は 玉ちゃんの作曲です
玉ちゃんが 作る  ソフト演歌も いいですね~
 
ただ 私は どっちの曲も 歌うのは ちょっと 苦手で うまく うたえないんです~