歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

きりこがうたう 「雪化粧」 テレサ・テン

「悲しみと踊らせて」と一緒に リクエストいただいた曲、ようやく 覚えました

さて、今朝 驚きました

シクラメンが咲いてきているのです!

アバターのですよ!

成長するんですね

そんな話を 友達にしたら 「シワとか出たらヤダね」と返事

だね!だね!イヤだす!

アバターくらい いつまでも 若くいたいわ


ダムともさんたちですが なかなか見つけることができなく、辿り着いてくれたのは 
ユーカリサンだけでした

ご本人の了解をいただいたので 今度 わたし好みの曲が 更新されたら ご紹介したいと思います。

あくまでも きりこの自分勝手で いきます^_^;

では 覚えたてホヤホヤの曲です