歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

ランキングバトル 自己最高得点 99点

昨夜、久しぶりに こんな歌を 歌ってみたのです
 ランキングバトルもやってみたくなるのです
月末で 順位も、もうすぐ消えちゃうし。

英語部分で 挫折していた曲です。

99.013点
 

400人も歌っている人が居ましたのに、
のに! 4位でした

(゚Д゚)びっくりです

ドキドキしました

3位まで もうちょっとだったので、もう一度、挑戦しても良かったのだけど、

怖くてできませんでした

間違いだったのではと。

今日、ログアウトで 歌ってみたら 97点でした… やっぱり( ´艸`)

なぜ きのうは 良かったのだろう?

そうだ 酔っていたんだ^_^;

しかも、 追い抜かれて 5位になっていた。






家で 息子に話すと 「何の歌?」

「あなたのキスをかぞえましょう…」

息子 「え~っ?!オバンが歌ったら キモイだろ それ。」

ガーン! やっぱり?

実はね 私も そうは思っていたのよ(´・ω・`)

歳の公開 やめようかな…

いまさら 遅いか^_^;

声だけなら イケるだろうか

でも だいたい 選曲で ダムともさんたちの 年は だいたい想像つくけどね^_^;

帰り 会計の時に 嬉しくて、 お店のお姉さんに 話すと

「え~っ すご~い 写メ撮りました?」と言われて 

しまった! そうだ!

そんな状態ではなかったのだ 驚きで。

一応 証拠 

順位 点数 ニックネーム(性別)
都道府県
1位 99.672 点 手羽先胎動ベビさん (女性)

宮崎県

2位 99.588 点 一音学校mixiさん (男性)

愛媛県

3位 99.296 点 Aqua姫☆しほさん (女性)

三重県

4位 99.048 点 寝太郎☆悠斗1才さん (男性)

大阪府

5位 99.013 点 きりこ@popsさん (女性)

千葉県

6位 97.479 点 らぶちゃんさん ()


さて 英語部分が 覚えられれば 公開するかも。

これって、ゴルフで チップインをして ゴルフに ハマる状態に似てるかも。