歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

継母の三回忌

静岡まで、お墓まいりです
行きは3時間くらい

父と妹と、 継母の妹さんとで 4人で行ってきました

行きの 休憩は 駿河湾沼津サービスエリア
イメージ 1



イメージ 2

ツバメのヒナが給仕されていましたが、 巣立ったばかりみたい
雨に濡れてかわいそう
イメージ 3

ドックラン

イメージ 4

いま、サービスエリアには、ドッグランが、けっこう有るんですね

帰りは、沼津で、食事して、お土産を買って、
故障車1件、、事故2件で、
5時間くらいかかりました

走行距離450キロ

継母の希望で、
使用期間は20年、その後は併設の永久収蔵納骨室に移動し、永久に供養してくれる」という
ロッカー式の納骨堂にしたけれど、

私、あと、何年、運転できるのだろう

何回、お墓まいりできるのだろう

運転が危うくなるころには、 足腰も弱って、 東京駅まで出て、 新幹線に乗って?
なんて 事もできなくなるんじゃ?

運転で、神経を使ったせいと、 帰りの高速で 急な割込みされて 危うく 衝突しそうになったことが
頭から離れなかったせいか
寝床に入って ウトウトしたところで、 急ブレーキを踏む夢を見て ドキドキ
なかなか 寝付けませんでした


やっぱり、お墓は近い方が良いと思う