歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『くちなし雨情』 ・ 『越冬つばめ』

きのう、2時間だけ カラオケ行けましたぁ~
その時の様子は 後ほど。

一ヶ月以上ぶりに公開です
早く 毎週行けるようになるといいな~

コラボOK
リクエストありがとうございました♪ ヒトカラ2時間確保。覚えただけで、あきらかに練習不足です。生音より通常が好きです

この曲、ご本人歌唱はYouTubeで何回か聴いて、 ガイドボーカル聴きながら 
2時間練習の結果がコレ
キーを変えたほうが良かったかな~
8月半ばにリクエストいただいて 今頃になっちゃいました


記すの忘れてた ↓
2018/08/20 公開
コラボOK  きりこ懐メロ演歌さん
リクエストありがとうございました♪ 約2ヶ月ぶりのカラオケでした~