歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『恋のためなら』・『渚にて』・『雨あがり』・『大阪純情』

ダムともボーカル、締め切りが20日なので、
いっぺんに公開してしまいました

全部聴いてくださったダムともさん ありがとうございます
返聴は おいおいと…

ダムともボーカルエントリーの無い曲を歌っているので、大抵は、採用されるはずです

今週は、火曜日に、整形外科で、腱鞘炎の手首に注射を打ってもらった後、
2時間ばかり行ってきました

やっと歌いに行けました

なんだかんだと 忙しく、なかなか カラオケ行けず、
シダックスカラオケ館に、なるらしい』、と言う話も、
受付のお姉さんと話がしたかったのですが、こんな張り紙がありました


レディースデーは あまり利用しないけれども ランチの 1ドリンクは 無くなるのね
値上がりもするのかしら…


支配人は週に、何度も本部へ出向いて会議、会議だそうです。

当分は、名前も、スタッフも同じらしいですが、行く行くは
カラオケ館と、言う名前にも なるような…。

さて、そんなこんなで、
マイマイクも無しでの久々カラオケ
目標点数に達しないものが、多く、

このところ 次回へ次回へと持ち越し、を何度も、繰り返して
けっきょく、ダメで、
目標点数、 ハードル、下げての公開



コラボOK  きりこ懐メロ演歌さん   
1991年作品♪

何年か前に歌ったことがありましたが、あの時は、標準キーから 下げて歌った気がします
今回は そのままで。

コラボOK  きりこ懐メロ演歌さん   
1973年作品♪

この曲が なかなか 目標点に達しなくて…。

コラボOK  きりこ懐メロ演歌さん   
1990年作品♪

この曲は もう随分前に、 リクエストいただいて覚えた曲です。
これは すんなり 目標点達成

コラボOK  きりこ懐メロ演歌さん   
健気な歌詞が 好きです♪

他の 通常音、生音演奏は ダムともボーカルエントリーありましたが プロオケは 空いてたので
挑戦