歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『セバマダノ~風の恋文~』

コラボOK   きりこ♪POPSさん   
いつの間にか録音可になっていました♪ セバマダノ→それじゃあまたね、という意味の津軽弁だそうです

この曲を知ったのは もう ずいぶん前で、 良い曲だな~と思っていたんだけど
録音できなかったので、ついつい ちゃんと 覚えていなかったのです

たまたま 思い出して 歌ってみたら なんと、ずっと 録音不可だったのに 録音可に
 キタ━(゚∀゚)━!
まだ誰も公開していない
ついでに ダムともボーカルに挑戦してみようと 原曲キーで 練習
裏声は 音程が不安定になりやすいし なかなか 目標点数達成できなかったです
やっと なんとか…。
キーを変えたら もっと 点数出るのかな~

そういえば
上を向いて歩こう、なんかも 最近 録音可になりましたね
まだまだ 録音不可な曲、たくさんありますけど…