歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『サザン・ウィンド』・『aibo』に おじゃましました♪

またまた YOさんにお邪魔しました

2017/11/15 公開  コラボOK
3コラボ  赤れんが YOさんと

この曲は 原曲を聴かないで リクエストしたものだから…
難しかったようで、 たぶん フェイクが
すいませんでした~
私も フェイクは 超苦手です。
音源の通りにやろうとしてしまいますからね
特に 玉ちゃんの曲となれば。
玉ちゃん好きには よくわかる気持ちでございます 
ありがとうございました 


2017/11/15 公開
コラボOK  安地&玉&きりこさん   
2コラボ  赤れんが YOさんと

この曲は 私のリクエストではありませんが、 好きな曲です

玉ちゃんの曲には また どんどん コラボさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします