歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『海の底で歌う唄』・『Mr.サマータイム』

月曜日 お墓参りや、雑用などあって、 カラオケタイム大幅短縮
『う』『え』、 『る』『れ』を 歌ってきたけど 
知っているというだけでは なかなか うまく歌えないもんですね


コラボOK  きりこ♪POPSさん   
2コラボ  きりこ♪POPSさんと
♪『う』

実はこの曲 5年前に練習していたんですが
ちょうど、東日本大震災が起きて 
ずっと、歌わずにいた曲です

他 『う』で始まる曲候補は
『Woman"Wの悲劇"より 』や
『ウェディング・ベル』 この曲も セルフコラボしようかと、思いましたが コーラスを覚えるのに
時間が 間に合いませんでした

そうそう、この曲の練習で 8の ゾロ目が出たんです


コラボOK  きりこ♪POPSさん   
3コラボ  SHUNさんと
今年も!コラボさせていただきました♪ 去年より高音が出てるけど、やっぱキツイっす^^;

遅くなりました
忘れていたわけじゃないんですよ
喉の調子が良くないと なかなか 高い声が出ないのです
でも 去年の音源より、明らかに 出ていると思うのです(去年の音源も 保存してあります)