歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『情熱の花(PASSION FLOWER)』

ザ・ピーナツの 妹さん 伊藤ユミさんが、75才で亡くなったそうですね
お姉さんのエミさんは 2012年に亡くなり
これで 『ザ・ピーナツ』は 完全に 居なくなってしまった、と 思うと とても寂しいですね 

ハモリパートが先、は 難しいんですが、 この曲なら なんとかなりそうだったので
うたってみました

コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
2コラボ  きりこ演歌懐メロさんと
ハモリパートが あってるかどうか確認した音源。なんとか大丈夫そう^^;。どなたか一緒に歌ってくださいね♪




コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
ハモリパートです♪妹ユミさんも亡くなってしまいましたね。姉エミさんの時に公開した音源もまだ ざ・楽歌生きりこにありました


永六輔さんも 亡くなりましたね
永六輔、中村八大、コンビの 曲は 録音不可の曲ばかりで、 残念です