歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

道東旅行 3日目 その1 『釧路の夜』・『どしゃぶりの雨の中で』

どっちの曲も 知っているけど 今まで、歌ったことが無かったです

2016/06/15 公開
コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
朝早く幣舞橋に この曲の歌碑を見に行ってきました。歌碑の前に立つとセンサーで美川さんの歌声がフルコーラス流れます♪

パンフレットにも載っていたし、友達の勧めもあったので、 美川憲一さんと、水森かおりさんの歌碑を、見に行ってきました。

ホテルから徒歩10分、「ぬさまい橋」 


イメージ 1
イメージ 5

イメージ 2
イメージ 4



イメージ 3


水森かおりさんの『釧路湿原』は 歌を覚えてから




2016/06/15 公開
コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
レンタカーに乗った途端どしゃぶりの雨、最初は慣れない車と道にキンチョーしてたけどあまりの天気にこんな歌が出てきた♪

ホント どしゃぶり 車から出たくない
歌碑を見に行ったときは 曇ってるくらいだったのに…
天気予報は 雨だったから 当たりです


イメージ 6