歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

大人用紙オムツ

昨日は 週イチお手伝いの居酒屋さんは お休み
昨夜は ぐ~たら 見ても見なくてもいいようなテレビを見ながら 居眠りしてました


ママさんが息子さんと、 屋久島の 縄文杉を観に、二泊三日で、行きました
(なので、居酒屋さんはお休み)

往復10時間も歩くとか…

「トイレが心配、オムツでも持っていこうかな…」なんて 言っていたママさんですが

ちょうど 入院中の母に 紙おむつパンツを買ったので おすそ分けしてあげました 


「行ってらっしゃい」メールをすると
「お守りに、きりちゃんがくれた オムツ持っていきます(^^ゞ」と 返事が来ました

いまごろ 到著したかな…