歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

たのしかったぁ~(^-^)

久々に お二人にあったので おしゃべりに夢中で 歌ったのは 数曲だけ

デーモン小暮」(聖飢魔II)ならぬ 「ベーコンおくれ」さんの 動画2曲撮りました

彼女は ホントに 役者で ノリが良くて みんなを よく 笑わせてくれます
名前も何にしようか3人で考えました

「デーモン子連れ」・「デーモン靴擦れ」・「デーモン股擦れ」・
暮れじゃなくて づれになってるし…
「デーモン夕暮れ」・「デーモン黄昏」などなど…

けっきょく、なぜか 『ベーコンおくれ』に決定



曲の 不気味な雰囲気になのか ウチの犬の鳴き声が…盛んに。
そして 私ら オバはんの笑い声が 随所に 入っております

明日、 もう1曲、公開になるハズの XboxOne動画は メイクして 撮影しましたが 
メイクが 難しい ムズカシイ~
ドーランを扱うのも初めてで、専用の筆なんかも 必要でしたね
メイクは 自分の顔で、練習しておくべきでした

次回はもっと 上手に メイクできるよう 頑張ろうと思います