歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

二度見   ( °o°)


イカルスさんの 歌に ありましたね

『二度見』 


リクエストしたけど まだ カラオケになってませんね


市の、特定健康診断に 行って来ました


身長、体重 腹囲 血液検査、 血圧や 尿検査など


看護婦さん、が… (どうも 看護師さんて 呼ぶのは、しっくり来ないのよね

カルテで 去年の数値と 私とを 交互に、見ながら 

  「あら…
  「あぁ 体重は 去年より 10キロほど 増えてます」

  「あぁ 間違いじゃなかったんだ
  「そうなんです…

腹囲を測る

 「うん…」
 「ですよね…」


 「ハハハハ
 「はははは


ただ ひとこと、言っておくと

この看護婦さん
私より 、 さらに 大きいです