歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『東京』・『人生なんて…ね』・『雨夜の月』自分でも歌ってみた


人の土俵で相撲をとる的な 歌の覚え方ですねぇ(^_^;


コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
「一石二鳥」ならぬ「一曲二歌」、コラボさせていただきながら覚え、自分のレパートリーにしちゃう♪

やしきたかじんさんの曲は あまり聞いたことがないけれど 『東京』という曲には 
マイペースの『東京』も然り

なぜか 好きになっちゃいますね
田舎者の 憧れ なんでしょうか

東京

 
コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
「一石二鳥」ならぬ「一曲二歌」、コラボさせていただきながら覚え、自分のレパートリーにしちゃう♪

るるさん HANZOさんの 他の曲も ぜひ うたってくださいね


コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
「一石二鳥」ならぬ「一曲二歌」、コラボさせていただきながら覚え、自分のレパートリーにしちゃう♪

どうしても YOさんみたいに やさしく 歌えないなぁ~