歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『いのちの人』・「北海めおと節」

今回は 天童よしみさんで 2曲


「いのちの人」は原曲キーで、そのまま歌えましたが 
「北海めおと節」は 原キーから♭3、で 歌いました
けっこう以前の曲のようですが  天童よしみさんの、音域の広さに驚きです
ご本人のお歌は YouTubeに無かったので 聴けてないんですが…。



2015/09/09 公開
コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
覚えてみました♪

カラオケ教室に通ってる お客さんが 持ってきてくれる 例の課題曲CDで 覚えました
次は アノ曲だな


2015/09/09 公開
コラボOK  きりこ演歌懐メロさん   
リクエストありがとうございます♪ 根室のダムともご夫婦のことを 歌っているようでした

あのご夫婦です
旦那さんたら つい最近 病院のベットから落ちて 肩にヒビが入っちゃったらしいです
でも 無事、退院したようですから ひと安心