歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

お世話になってます シダックス

このあいだ、シダックスに行ったら お盆料金になってました…と、
書こうと思っていたら、もう8月も終わり…

一昨年のお盆、 お友達と2人で、都内で夜 ビックエコーで、2時間、 かき氷しか食べてないのに、1人3000円超え… 

普段は 昼間フリータイムで8時間くらいで、ランチ食べ~の、 ドリンクバーでコーヒーやらジュースやら飲み放題で2000円くらいですから
あの時は、ぶったまげました

 まぁ お金に変えられない 貴重カラオケタイムを過ごせたのですけどね
そんなことを、思い出しました



さて 私が もう何年も 通っているシダックスですが

かれこれ 6年 週イチペースで通っていると 受付のお姉さんや 店長さんとも顔見知りになります
店長さんは 定期的に代わるようで 3人目です

今の店長さん 良いです
先日も 店長さん自ら 受付付近の、掃き掃除や モップがけをしていました
今まで そんな 店長さんいませんでした

サービス券をくれる時も
 「今までのサービス券は フリータイムは 5%引きだったんですが コレは10%引きになります。 10月末までご利用できますので、」とか、ちゃんと 言ってくれる

数ヶ月前、携帯へのシダックスからの お得メールが来て たまたま アンケートに書き込んだら…

どういうことを 書いたかって?

マイクはいつも殺菌消毒されているようですが、デンモクも 拭いてあると気持ちいいですよね
と 

まぁ そんな 書き込んだことも忘れて いつものように お部屋に入って デンモクをみたら 
キレイ デンモク 他の人の指のあとが ついていない…

気持ち良か~

それ以降 デンモクが いつも、きれいです

アンケート 書いてみるもんですね
そして ちゃんと お客の声を 聞いて、実行してくれる お店、店長さんには感謝です
ありがとう