歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

感謝状

かれこれ 15年の付き合いでした

とうとう お別れの日がやって来ました


アナタはいつも 私を受け止めてくれました
朝だろうが真夜中だろうが、文句も言わず 私を いたわり続けてくれました
時に優しく、時に激しく、ずっと 抱きしめてくれました


その広い胸で眠りについたこと かぞえきれません



ありがとう
あなた無しでは ここまで やってこれませんでした
 
 
でも もう限界です
 
実は もうすでに、あなたの代わりが居るんです

ごめんなさい
心変わりをしてしまったた私を許して!
 
イメージ 1
  
イメージ 2



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって ボロボロ
 
フットレスは固定できないし ローラーがむき出し、座布団や毛布を敷いてごまかしごまかし、
マッサージしてもらっていたけど
 
危険…
孫たちが遊びに来ると コンセント抜いてました
 
15年間 私をモミモミ、 トントン いたわってくれて ありがとう 
 
そして 新しい私の恋人  恋マッサージジャーは
イメージ 3
 

粗大ゴミの収集が来てくれるまで 並べて 置いておきましょう
ゴミというには 申し訳ないくらい 感謝してます
 
ニッポン放送ラジオリビングで 購入して 15年  その間、フットレスの修理を1回
今回のマッサージ椅子は 脚部分、肩部分、お尻部分に、エアーマッサージも付いていて
その名の通り 『くつろぎ指定席』
 
値段は メーカー希望小売価格(税別):\299,800ですが 送料込で、10万円しませんでした
価格ドットコムで調べてもこの値段以上でした
興味のある方 購入先お教えしますよ

足がすっぽり収まって 足裏までマッサージしてくれます

よく マッサージ椅子は 使われないで 物が置かれる場所みたいになっているお宅が多いようですが
私は 1日に 数回これに座ってます
通販で購入したもので 一番利用してます
 
旧マッサージ椅子よ 長い間、ありがとう