歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『ラ・セゾン』・『また君に恋してる』・『もっとつよくだきしめたなら』に おじゃましました

 
ウォッカさん おじゃましました
ウォッカさんて 男性にしては、けっこう キーが高いですよね
 
 
 
YOさん おじゃました~
歌っていただいてありがとうございました
 
ビリーバンバン坂本冬美 どっちか歌いやすい方でよかったのに
両方のバージョン歌っていただき恐縮です
 
この曲より 『ずっとあなたが好きでした』の方が  ハモリやすそうですね
知っていたら 今度歌ってみてください
 
ひまわりの約束』も、 いま挑戦中です
知らない曲なので あと 一息です
 
 
コラボリクエストありがとうございます
知らない曲もあるけれど 頑張ってみます