歌が大好き♪カラオケ記録

歌うこと大好き♪

『元気を出して』・『恋の予感』

 
2014/12/19
元気を出して / 竹内まりや

 
私なら エサを与えてくれたなら すぐに元気が出ます そして お腹も出る…
jjj
プレゼント応募に 歌ってみました

リズム
http://www.clubdam.com/membership/images/accurateScoreDx/rhythm/3.jpg
なんだか リズムが走り気味らしいんですよ

そんなに 合ってないかしら
 
 
 
 
リクエストは ふつうの 『恋の予感』だったんですが キーを大幅に変えないといけなく(♯6)
音がだいぶ変わってしまうので コレは ♯3、こっちのバージョンで歌わせてもらいました
 
最近 配信される曲は だいたいが 原曲キーのようですね
 
まぁ そのほうが 覚えやすいですね
私が安全地帯の曲を歌うときは 原曲+3か +4です。